記事一覧

華奢なアクセサリーはシンプルなものを長く使っていきたい…♡

その一方で、シーズンや流行を問わずにずっと着用し続けているアクセサリーも。それはどれもシンプルで華奢なデザインなんです。


ひとつは「AHKAH」の一粒ダイヤネックレス。つけていることを忘れてしまうくらい繊細で、肌の一部になっているんじゃないかと思ってしまうくらい。「このネックレスをつけずに外出したことって最近あったかな??」と振り返ってみたんですが………まるで思い出せませんでした(笑)。それくらい私の首元にいつもあるアクセサリーです♡

そして、手元にも常に身につけている大事なアクセサリーがあって…それがこの「SERGE THORAVAL」の細バングルと「RED LINE」の2本のブレスレット。



今はこうして3本一緖につけていることがほとんどだけど、実は細バングル×星モチーフブレスレットの2本セットからスタートさせた組み合わせ。メンズ ファインジュエリーよ〜く見たらわかるかな? このバングルにはあるメッセージが刻まれていて…。

それは『S’asseoir et regarder le ciel.』(『座って空を見上げてごらん』)という言葉。

「疲れたときはちょっと休憩。空を見上げてまた頑張っていこう」って私に前向きな気持ちを与えてくれるアクセサリーなんです。そして「そうやって見上げた空にキラリと光る星があったら、自分の心もキラキラ輝いていきそう…!」そう思いついて星モチーフのブレスレットを合わせるようになりました。

重ね付けができるシンプルな華奢アクセサリー同士だからこそつくれた、自分しか知らない自分へのメッセージ…♡ このセットは、私にとってお守りのような存在です。
「RED LINE」のブレスレットは「いいことがあったら買い足していこう」と決めて、星マークに続いて一粒ダイヤのタイプも購入。コードの色もモチーフもバリエーション豊富なので、3本目を買うときはどれを選ぼうかな?と考えるだけでもワクワクします。このワクワク感が毎日を頑張るモチベーションになるんですよね。

シンプルな華奢アクセサリーは、お守りのように意味を込めながらいつも身につけているもの。でもそれだけで終わらせずに、バランスよくインパクトのあるものも足しておしゃれ度をUPさせていく! これが私のアクセサリーづかいのルール。スタイリングも気持ちも輝かせてくれるアイテムだからこそ、もっと素敵な身につけ方ができるようになりたいな…って思っています♡

【関連記事】:最新のスーパーコピー時計を手に入れよう,品質な時計偽物を通販で手に入れましょう。

コメント一覧

ankopi安値 (100%実物写真) URL 2021年11月11日(木)15時15分 編集・削除

100%実物写真保証!「品質安心保証」客様に安心してお買い物。安全と安心を大切に、より良い品質を追求します!

セリーヌ iphoneケース 14 Eメール URL 2023年07月06日(木)18時07分 編集・削除

その一方で、シーズンや流行を問わずにずっと着用し続けているアクセサリーも。